節分が終わり,いよいよ春の到来を待ちわびる頃となりましたが、お変わりございませんでしょうか。
さて、今回は、「水害リスク自分事化のための体験ワークショップ#3」に御参加頂ける方を募集致します。(※30名)
※参加条件
・Clubけいはんな会員で、木津川市にお住いの方(これまで参加していただいた方も応募可能です)
(会員登録がお済みでない方は、こちらからご登録お願いします。)
※Clubけいはんなについての詳細及びお問合せは、こちら
【申込方法】
対象となる会員様にはメールにて、ご案内いたしました。
メールに記載の所定フォームより必要事項を入力し、ご回答願います。
万一、お使いのメール使用環境において、clubけいはんな事務局のメールアドレスclub@kri.or.jpからのメールが届かない設定(迷惑メール等)になっている場合は、設定変更をしていただきますようお願いいたします。また、登録メールアドレスに変更があった場合は、下記のリンク先の下部にある、「*メールアドレス変更の方」のリンク先より申請をお願いします。
【申込期日】~2月12日(水)24:00
【主催】 奈良先端科学技術大学院大学
【日時】
<実施日> 2月21日(金)
<時間枠> (1)10:00〜13:00、(2)14:00〜17:00 のどちらか一枠で所用時間1時間程度
※実験は5人1組みで行います。
※所用時間は1時間程度ですが,開始・終了時刻は,こちらで指定させていただきます。
※申込み時のご希望を確認のうえ、お一人ずつで実施日・時間枠を確定させていただきます。
※ワークショップ中、撮影が入る場合があります。
【実施内容】
スマートフォン,タブレット,VRゴーグル等によるVR/AR体験より
水害に対する印象をアンケート回答。
【場所】けいはんなプラザ ラボ棟 10階
【募集人数】30名(各時間枠で希望者が重複した場合は,抽選)
当選/落選の確定は2月14日(金)にご連絡いたします。
【謝礼金】
謝礼金として3,000円を当日に現金でお渡しし,Clubけいはんなのポイントも100ポイント後日付与します。